2ntブログ
へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマハ PAS VIENTA…アクティブな女性の期待に応えられる


ヤマハ発きっかけの小林正典執行役員は15昼間の時間に発売するスポーツタイプの新型電動アシスト自転車について「何事にもまめでアクティヴな女性の期待に応えられるのではないか」との期待を示した。






小林執行役員は9昼間の時間都内で開いたPAS VIENTAなどの試乗会で国内の電動アシスト自転車マーケットについて「ほとんどが軽快車、シティ車と呼ばれる一般的なタイプ自転車が中心になっている。そのような中で2008年に発売した、09年にはへとモデルチェンジしてきたこれらのモデルは、スポーティで初物を楽しめる気品物として、またヤマハらしい気品物として高い評価を得た」と述べ、新たなジャンルを切り開いたことを強調した。





その上で「そしていよいよ女性ユーザーを強く意識したPAS VIENTAを新たに加えることになった」と導入のバックを語った。さらに「このところ“歴女”であったり、山や釣り、写真、スポーツ自転車などたいそう行動力に富んだ女性が話題を喚起し、新たなマーケットも生み出している。VIENTAについても同じように女性の期待に応えられるのではないか」との考えを示した。





《レスポンス 小松哲也》







コメント

非公開コメント

プロフィール

自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ

Author:自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード