2ntブログ
へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぎやはぎ矢作が小木の運転をべた褒め…マツダ JAPAN DRIVE Fest


10月1昼間の時間、マツダの「JAPAN DRIVE Fest」開催公表会に、お笑いコンビのおぎやはぎ、タレントの安田美沙坊主さん、柴小聖さんが参加し、それぞれ運転の採点結果を披露した。


写真:マツダ「JAPAN DRIVE Fest」公表会



JAPAN DRIVE Festは、マツダの「SKYACTIV TECHNOLOGY」搭載車による割り知ってブ経験キャンペーンだ。運転サポートシステム「インテリジェント?割り知ってブ?マスター」の採点機能を活用し、販売店で新型、新型を経験試乗した参加者が、それぞれの運転スコアを競うもの。





今回、JDFサポーターとして参加した4名の採点結果は、おぎやはぎの小木博明さんが5点満点中の4.9点を獲得し暫定第一面、相方の矢作兼さんが4.5点、安田さん3.7点、柴さん3.5点、といった結果。4.9点の高得点を獲得した小木さんは「矢作に褒められたい、ガッカリされたくないから踏ん張った」とのコメント。





小木さんの運転に関しては、助手席歴20年以上という矢作さんも「もともと運転がうまいいなあと思っていたけど、今回初入れ点数を見て、俺がうまいいと思っていたのは間相違ない」とべた褒め、女性陣2人からの「乗ってみた~い」との声には、小木さん「あとで1人づづね、2人でこられても困るからね」と照れ笑いした。





同イベントは、10月8昼間の時間から全国のマツダ販売店にて実施され、また、12月17昼間の時間には、全国から選出された高スコアを獲得した50名の割り知ってパブが六本木ヒルズに集結し、運転スコアの昼間の時間本一を決める「JDFグランプリ」が開催される。





《レスポンス 椿山和雄》







コメント

非公開コメント

プロフィール

自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ

Author:自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード