2ntブログ
へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルノー昼間の時間産アライアンス、NZウェリントン市とEVで協力関係に


 ルノー?昼間の時間産アライアンスはこのほど、神奈川県内において、ニュージーランドのウェリントン市と、ゼロ?エミッションモビリティを推進するためのパートナーシップ締結に関する覚書に調印したと公表した。



 同覚書では、昼間の時間産および同市議会の代表者から入るワーキングチームを立ち上げ、両者共同で今後、ウェリントン市においてゼロ?エミッション車の利用推進に協力していく割合のある地域の検討を行うとした。



 調印式は、同社のコミュニケーション施設「追浜グラン割り知ってブ(横須賀市夏島町)」で行われ、ウェリントン市のケリー?プレンダーゲスト市長らが出席した。



 同市長は、同社のゼロ?エミッションビジネスユニットを担当する執行役員の渡部英朗氏とともに同社の電気自動車「昼間の時間産リーフ」に試乗。「EVが普及していくことに期待している。この覚書はEV開発におけるグローバルリーダーである昼間の時間産自動車と協議していくことに合意したもので、ウェリントン市がEVノウハウの発展と普及をサポートするということを示している」と述べた。




コメント

非公開コメント

プロフィール

自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ

Author:自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード